野田氏が代表になれば日本沈没って??

今日ネットのニュースで、
「野田氏が代表になれば日本沈没」というテーマで記事をとうこうしている
まあ、著名人がいた。

あれ??っと
思った。

だってつい最近まで
「まずは菅首相が辞めること。
それで全てが好転しだす」
と言うような発言をしていたような気がする。

へ~、菅さんが辞めれば全てうまくいくんじゃあなかったの??
日本沈没とはどう考えても今より悪くなるんじゃあない??
だったら「菅さんがやめれば~」の発言はどうなる??

要は誰がなろうが、「無能だ」「リーダーじゃあない」
との記事はいとまがなく出てくるということ。

そろそろ首相に優秀な人を期待するのはやめろといいたい。
無能な奴がなって、なんとかまわりが支えてやってくしかないんだよ。
そろそろ気づけよ!!
マスコミは。