菅首相が無能な件

西岡参議院議長が、菅首相は退陣するべきと言っている。
要は無能だから。

しかし、西岡と言う人も自分は全く信用できない。
新自由クラブに行ったり自民党に行ったり民主党に行ったり。
それでもって、重鎮のような面して偉そうなことを言う。

菅首相の無能はもうあきらめろっての。
他のやつがやっても同じくらい無能なことは間違いない。
要は今の日本の象徴と言える。

もう日本は菅首相で生き恥をさらすしかないのさ。
サミットでも馬鹿にされるだろう。
誰に変えたっておなじさ。

まったくもっての0からいやマイナスかな??。
菅首相をおろそうと躍起に批判している人たちは、その菅首相の野党時代にそっくりだと
言うことを自覚してほしいね。
つまりは批判ばかりしている人達は菅首相と同じくらい無能だってことさ。

菅首相じゃあなかったら確かに地震は来なかったかも知れないし。
地震が来ても原発は壊れなかったかも知れない。
また菅首相じゃあなかったら津波はもっと低かったかも知れない。

、、、、んなわけない。今日本は不運のどん底
原発が収束してくれなければ誰がやっても同じ。