民主党政権の支持率がちょっと改善

民主党政権の支持率が少し回復したらしい。
支持されたというよりも、どん底から少し上がっただけと言った方がいいと思う。
もう、菅政権の無能はわかった。
そのうえでどうするかということで今の政府を見るようになqっのだと思う。

でも、菅政権に批判する勢力は手を抜くべきではないでしょう。
ここで手を抜いたとしたらそれは本当に批判してた事にはならないと思う。
ただ単に戦略で菅おろしを目的にやっていたとみられてしまいますよ。

継続は力なり。一日一菅政権批判のアップを日課として続けるべきでしょう。

相変わらず菅政権批判を続けている人もいるけど、この間まで毎日ライブドアニュース
ヘッドラインに常連のひと達が最近見なくなった。

一貫した菅政権批判をお願いしたいものだ。

自分は、菅政権おろしは妥当ではないと思うのでやらない。
悪しからず。