A型インフルエンザ

先週土曜日から体調がおかしくなり、日曜日にはこりゃ風邪ひいたと
認識した。
熱が37.5度。
いつもならこの程度なら無理して仕事に行くのだが、
昨年に亜急性甲状腺炎になったことも
あって、近くの診療所に行った。

医者は軽く診察して済まそうとしていたが、インフルエンザかどうか調べてくれと
言って調べてみたら、A型陽性だと。

幸い症状が軽いけど、タミフルを始めとしたインフルエンザセットのような薬のセットを
購入して帰った。

さて症状が無くなって2日したらOKと言うのが学校らしい
自分の仕事の現場はどうなのだろうか??

月曜にもう回復したとして今日までは確実に休む。
明日仕事に行くか??

今日のところはちょっと頭がくらくらするくらいかな??
たんの絡みもあまりない。これを症状がなくなったというのだろうか?

今月いっぱいの現場だが、明日はリリース作業がある。
行くべきか、行かないべきか???