亜急性甲状腺炎依頼4回目のジョギング

今日は、朝食の前にジョギングに行ってきた。
亜急性甲状腺炎になって以来4回目。

あっと、亜急性甲状腺炎の初期に風邪だとおもって一回やったか。
数百メートルで、横っ腹が痛くなってダウンしたけど。

まあそれはそれとして、今日は距離を前回の5Kmからちょっと
伸ばして6.2Km(GoogleMapで確認)。

体が重いのは相変わらずだけど、無事に完走。
終わった後の疲労感もそれほどでもない。
また少し回復ということだと思う。

ご飯前のジョギングもまあまあいいものだ。
おなかに何もない分、早い段階で内臓脂肪の燃焼に結びついていると
勝手に判断している。

もうこれでスキーに突入。
今日は荷物を準備して、宅急便で送らなきゃ。