蓮法さんの評価

蓮法さん、自分はこれまでのところとても評価している。

まずは、事業仕訳で腕をふるったといっていいと思う。
スーパーコンピュータの仕訳については、自分も納得の疑問だった。

それから、平沼さんが蓮法さんをして「日本人じゃない人が仕訳してる」
といった件に関しても、本人はほぼ無反応だった。
これはすごいと思う。これに関して、普通だったら鬼の首を取った如く
相手を批判してもおかしくない。
無駄なことにエネルギーを使わないという合理的な考え方を感じた。

民主党の中では自分としては一番評価できる。

しかし、まだ蓮法さんが脚光を浴びてまだ日は浅い。
自分の知らないところで、批判されてしかるべき人なのかも知れない。
自分の評価や予想はあてにならないからな~!!