円高81円

円高が81円。
これは、何をしても無駄ということだ。
行くtころまで行こうぜ!!
一ドル0円なんてのもあるなかな??

下手に介入したって、お金の無駄遣い。
口先介入がいいっす。ただだから、、、、。

ここは腹をくくって円高を楽しむ以外の対処法はないさ。
せっせと、円高を利用して金儲けを考えて実行すべき。

各国が自国通貨の安売り合戦をしているらしい。
だから日本が介入すれば、自分の事はさておいて、
「なにやってんだ!!、市場原理を破るのか」ときたもんだ。
「イエローモンキーが為替介入なんて100年たっても早すぎる」
てなもんでしょう。

日本は、各国からいじめられる運命にある。
いじめられたら、頭を使ってうまいことふるまう。
こうやって日本はタフに生きていくのさ。