蓮舫議員の国会内の撮影

蓮舫議員が、ファッション雑誌のモデルとして国会内で撮影をおこなったと
いうことでおとがめがあったらしい。

なるほどとっちゃいけないところで取ったんだな、そりゃイカン!!
とおもったらさにあらず。
別に撮影禁止の場所でもなかったらしい。

でなにが問題かと言えば、雑誌のページに衣服の金額が書かれていて、
それが高価であることや、宣伝に利用したということらしい。

そんなに目くじら立てることか??
高い服着たってお金があるんだからいいじゃないか??
金が無いのに借金して着てたら問題だ。

まあどうでもいいけど、せっかく野党は尖閣問題や景気対策問題で
民主党を責めるところ、これでははたから見たら「アホか」ってことに
なる。こんな下らないことで騒ぐな!!