菅さんやっぱりヤバい2

「元気ない菅首相大丈夫か 目に力がない話しっぷり目立つ (J-CAST)」

本当にこの人大丈夫なのかな~。
以前は思想や政策に問題ありと思ったが、どうも心身の健康の点でも
まずそうだ。

こんな記事もあった。
竹島北方領土もいらない!? 菅内閣“超弱腰”外交 - 夕刊フジ

昔は権力欲あふれる目立ちたがりと思って期待してた。
へんな正義感や信念よりも、「権力欲」はずっと信頼できる。
ゴーンさんを批判したときも、考え方としてはNGだが、それを
通せばそれなりに世の中は動くだろう。

首相の続投賛成だったが、これではやはり代わってもらった方がいいのかも
しれない。
ただし、代わってなった首相は今より良いという確率はとても小さいと思う。