液晶モニタのその後

液晶モニタこの前は直ったと書いたが、2~3日でまたパッコンパッコン
点滅を始めやがった。

今度はこの前買って交換しなかった1000μFの電界コンデンサー4個を交換した。
そしてくみ上げて電源を入れたら、うんともすんとも言わなくなった。

点滅どころか電源のランプすらつかない。

あ~あとうとう壊れた。

そう思って最安のモニタをノートPCから探していた。
15000円くらいはかかる。

翌朝ダメ元で電源を入れたら最初パッコンパッコン点滅したが
なにはともあれ、電気ついた。
しばらくしたら、点滅も無くなった。

そして今、帰宅して電気を入れたら今度は直ぐに電源ON。
全く点滅なしで使えている。

う~んわからない。

でも電車賃入れて材料費1000円以下で何とかつかえている。
そうだな~。今年一杯でいいから持ってくれ!!