つくずく最近はお金使わなくなった

ほんと最近はお金を使わない。
そうはいっても朝西友によってペットボトルお茶79円と
クランキーチョコ77円を買う。
レジ袋なしで-2円。

昼は弁当を食べてお金は使わない。
週に一回くらいは立ち食いそばかラーメンを食べる。まあ350円。
それ以外は、、、使わないな~。

以前はコンピュータ関連の雑誌はよく買ったし。
その他ビジネス書も結構読んだりした。

最近はまったく買わない。コンピュータ関連の情報は、インターネットで
OKだし。新聞は昔から読んでなかった。
スキーに行く回数も減った。

その分、結婚してかみさんにお金を渡してるし、部屋代も13万円も払ってるか。

衣服もその気になれば一生分くらいはタンスにある。
汚かったり、降るか足りださかったりするけど。

経済への影響何て知ったことか??
これからも節約してタフに乗り切ってやる!!