次はだれが総理大臣??

鳩山さんには本当にがっかりした。
総理大臣になったばかりの時は少しは期待したが、全くの当て外れ。

小泉さん以降とたどってみると、

阿部さんには期待したが、色々とマスコミに追い詰められて精神的に参って
あえなく病院行き。一年ももたなかったっけ。
さて次は福田さん。総裁選挙を大々的にやって期待しました。でもでも、色々うまく
行かなくなるとや~めたっと投げ出してしまった。
そうして次は麻生さん。秋葉のお宅衆から絶大な信頼を寄せられていた。
かくいう自分も、今までの阿部さん、福田さんに比べて権力欲も強く感じられるし
期待した。しかし、小泉さんの改革をもとにもどそうとするのが見え見えで、
公明党のいいなりの結局ばらまき政治に終わった。
これじゃいかんということで、民主党に政権が変わった。
自分は支持しなかったが、民主党になったらそれなりに期待した。
そしたら、麻生さんなんかまるで問題にならないくらいのばらまきを始めた。
借金は増えるばかり。

一ついいところは、基地問題が全く進展しないこと。つまりずーと進展せずにこのままで
いいということ。これなら金もかからない。

さて鳩山さんはもう駄目だ。総理を変えて、もっとましな、、、、。
と思ったらきっとさらに数倍酷いのが政権を取るのだろうな~。

どうせダメなら少しづつ悪くなるのはやめて一気にとんでもない政権になればいい。
そうすれば底をうってあとは上昇あるのみ!!