日刊ゲンダイネット

日刊ゲンダイのWEBサイトのゲンダイネットの記事が、一貫して民主党
支持していてちょっと違和感を感じるとともに、面白くもあり。

民主党支持、、正確には小沢さん指示と見て良いと思う。

今回も、生方さん更迭からまた継続に変わったどたばたに関しても
「生方センセイ エラソーなことを言う前に会議に出なさい」
という見出しで小沢さんを積極的にフォローしている。

もっともゲンダイネットとしてはフォローしてるんじゃなくて事実を記事にしていて
結果としてそうなった。というところだと思う。

もともとマスコミはマスゴミという人もいて記事をまるまる信じてはいけないことは
わかっているけど。
ゲンダイネットは本当に一貫している。

自分としては、民主党が政権を取ったがための良い点よりも悪い点のほうが多いと
おもっているので、ゲンダイネットの記事はちょっと耳触りではある。

しかし、マスコミ前提で見れば相対的に見て批判の記事のほうが多いから
バランス的には問題ないのかも。

ゲンダイネットの記事のように民主党の政策が正しくて、自分を含めた多くの
マスコミの批判が正しくないことを今は祈るのみだ。

とにかく景気がよくなってほしい。