Cygwin 1.7.2 アップデートこれまたいい

Cygwinが1.7になってからinitで起動させるサービスが
うまく動かなくなった。
xinetd、sshdなど。

つい今しがた、Cygwin.comのセットアップを実行してCygwinをアップデートしたら
動いた。
いままで、1.7以降何度もアップデートしてもだめだったのが、、、。
うれしい。

多くの場合はinitで軌道しないで、Windowsのサービスとして登録して
しまえば問題ないのだが、、、。
自分としては、UNIXの起動にどうしても準じたかった。
これって、本当に単なるこだわりに過ぎない。

どうして急に動くようになったかは不明だが、
Cygwin1.dllもアップデートされたのでおそらくバグだったんだろう。

Firefoxに続いてCygwinも調子よくなった。
そうそう、Yahooブログの日記は、FireFoxではほぼ100%投稿できなかった。
それがちゃんとできる。

なんかついてきたか??