アメリカのトヨタたたき、どうなるのだろう

アメリカのトヨタたたきはもうとどまるところがなくなったかの様だ。
トヨタ車に欠陥はあるだろうし、情報隠ぺいもちょっとはあったと思う。
それはどのくらいかといえば、他の会社と同じくらいか少し少ない程度
だと思う。

要は、トヨタは他の自動車メーカーよりもやっぱり優秀だし立派な会社だと
思う。

このまま、トヨタが傾いたら日本にとっては限りないマイナスだ。
なぜこのような事態に陥ったのか不思議だ。

まずトヨタから巨額のお金を絞り取れればアメリカにとっては
大きなメリットだと思う。
この間にアメリカの自動車メーカーに復活してもらい、
なんとか、トヨタの技術も何だ噛んだ理由をつけてアメリカ企業に
移転するような方向にもっていければ大成功だろう。

最近のニュースでは、急加速を訴えたドライバーが実は怪しかったりとか
ABCニュースの急加速の映像がねつ造だったりということが
報道されている。

アメリカ全部が全精力を注いでトヨタから絞り取ろうとしているのかと
思ったら裏切りものもいるみたいだ。
国民が一丸となってトヨタから絞り取ることに一生懸命なのに
不遜なやつらもいたものだ。

日本としては、これら裏切り者の人たちに期待する以外にない。