新しいThunderBird使いにくい

mozillaのメールソフトThunderBirdが新しくなったので早速アップデート

色々改善したらしいけど、使い勝手を変えてしまった。
とくに、検索結果が訳わからん。

今までの使い勝手を踏襲してほしかった、、、。
そろそろ、メールクライアントは辞めてWEBメールにするかな??

でもやっぱりネットの無い環境だとか、遅いネット環境だと
すべてネット上というのはきついね。

Willcomで接続してるけど、128Kでリンクアップしてる。
一般的なWEBサイトを見るのにも支障を感じる。
もうWillcomのネット接続は時代遅れかな。

emobileなんかは本当に早いみたい。
その他携帯電話会社も、Willcomのは比較にならない速度の
接続サービスがあるようだ。

でも月額980円。あと1年半くらいか。
使い続けよう。Willcom
でも契約から2年たったら、月額3000を超えるらしい。
即間髪いれずに解約!!