仕事、来年3月まで

今の仕事、なんとか来年3月まで伸びた。
でもその後は何も決まってない。

でも、12月までだったのが1月末になり、3月末までになったのは
良かった。
仕事大変だから逃げ出したい気持ちもあるが、無収入は無収入でもっと
大変だから逃げるわけにはイカン!!

9月までは仕事が無くて本当に大変だった。
それを思えば仕事の大変さなんてなんだ!!

頑張ろう。

そして、もう少し景気よくなってくれ。

今、派遣と正社員の格差の問題、給料が削減、ボーナス0
とかいろいろあるけど。すべては制度の問題ではなくて、経済活動が停滞
しているのが原因。国にいろんな救済制度を求めるのは恒久対策にはならない。
小泉政権のようにひたすら経済の好転を狙ってほしい!!