初報酬入った!!

9月半ばにやっとGETした仕事の初の報酬が入った。!!
9月は14日からだから半分。
約束通りの金額が翌月末に入った!!

たしか翌々月末支払いと聞いてたのに。
こりゃあ助かる。

信用できる会社だったことを神様に感謝するのみ。

よし!!
頑張ってお金の分働いて返すのみ。
とにかく今の現場の人たちにきちんと信用される仕事をしないとね。

本当に厳しい環境になったものだ。
女房のアルバイトとやっとGETした自分の仕事で何とか
食っていくしかない。

仕事探しはあきらめちゃだめだ。
とにかくもがいてもがいてもがかないと
神様は助けを出してくれない。

教訓!!
どんな困難でも、なんとか切り抜けようと必死に努力すべし。