郵政国有化

郵政国有化が勢いを増している。
小泉政権で煮え湯を飲んだ政治家たちが一騎にもとにもどそうと
懸命に働いている。

本当にこの動きが正しいのだろうか?
わからない。
亀井さんの好きにやらせておいて大丈夫なのだろうか?
国民新党はそもそも、それほど選挙で支持されたわけではない。

小泉政権時代に辛酸をなめた人たちは、最終目標としては
竹中さんの逮捕だと思う。
そして小泉政権の政策を歴史的な愚策と烙印を押して
教科書に載せることだと思う。

宗雄さんなんて、もろにそれを目標にしているように見える。

本当に郵政国有化がいいことなのか?

たのむから本当に正解に向かって世の中が進んでほしい。