三井住友カードのキャッシング

ポストに三井住友カードのキャッシングのお勧めのはがきが入っていた。

キャッシングリボがとてもお得で5人に一人
キャッシュバックだって。

そいつはお得だ。では早速!!。
の訳ないだろ。いまどきカードのキャッシングが如何に損なのか。

実質年利18%だと。
だれがこんな金利で金借りるかっつうの。

こんなわざわざDMを送ってくるところを見ると、
この金貸しの商売、うまくいってんのかな。

個人のキャッシングは絶対やめた方がいい。
速く自己破産した方がいいと思う。
キャッシングするってことは、自己破産を少し遅らせる
だけでは。
で、傷が大きくなって自己破産。
無くなった時点で手をあげちゃったほうがいいような気がする。

あくまで私見
自分への言い聞かせ。