今日はお客さんのところへ納品

今日は、お客さんのところへ2つソフトを納品。

DBからExcelの粗利表を作成するものと、
品目ごと、月毎の仕入額のExcel管理票の出力。

ほぼOK。問題あり次第すぐに対応ということになった。

しめて130000円で
消費税が6500円なり。

これが今月の、収入のすべて。部屋代がやっと出る程度。
あと、女房のアルバイト代。今月は5万位になるのかな。
残りは貯蓄の切り崩し。

は~。

午後は、職安によって紹介状を一通。
パートのITの案件をひとつ。
紹介状など郵送だと。
切って代金がかかってしまう。
ましょうがない。

夕方、以前職安で紹介してもらったところから電話で、案件を私で
お客さんに提案してくれるとのこと。
全然ヒットしないのに、がんばってくれていて助かる。
今回もNGとは思うが、ちょっとの望みを持って祈るしかない。