日産が99%減益!!

日産が99%減益らしい。
ゴーン体制で新車の開発をしてこなかったつけがきたとか、
西川社長が無能だとか
いろいろ原因が言われてる。
誰が??自分の車好きの友人がね!!

車にほとんど興味ない自分の意見としてはね、
結局ゴーン以前にもどったってことじゃないかな??

ゴーンさんは日産の体質改善まではしなかった、出来なかったってことだと思う。
負債をガッツリ抱えていたV字回復以前の日産にね。

もうこれはお国が介入しちゃだめだよね。
日産自新が自力で復活できないなら、市場から退場しなくちゃだめ。
ルノーに乗っ取られるのもいいだろうし、そこはそれ私企業のこと
お国が口をだしちゃだめ。

ダイエーのように救済しては見たが、その後も何度も債務放棄を債権者に
強いてきた無駄な救済をしっかり頭に入れておかないとね!!
無理に救済したって、ダイエージャパンディスプレイの二の舞になるのは
間違いない。