韓国が第三国仲裁を受け入れず

韓国が徴用工の賠償請求にたいする第三国仲裁要請を受け入れなかった。
万が一受け入れたら嫌だなと思ったけど受け入れなくて良かった。

これで、韓国はもう日韓請求権協定も反故にしたし
慰安婦合意も反故にしたし、
もういいでしょう。

一つ一つ韓国に対する優遇措置を無くしていこう。
制裁とかじゃなくてその他の国と同列扱いにするだけ。

在日韓国人も、そろそろ帰化しないんだったら帰ってもらおう。
帰化されるのは嫌だけど、ここは致し方ないだろう。
とりあえず在日一世が、どっちつかずってのはわかる。
しかし二世三世が相変わらず在日っておかしいよね。
そろそろ立場をはっきりしていただかないとね。

あとは金融の特別な配慮もなくして、
当然入国ビサは復活ね。

その他の製品の輸出入については多国と同じ条件で取引すればいい。

韓国を特別な隣国から普通の外国にするのがいいだろう。
これが日本にとっても韓国にとってもベストだ。