近畿大学の一気飲み死亡事故

一気飲みで死んだ近畿大学の学生さん。
社会人になることなくあの世に行っちゃったのはきっと無念だったと思う。
それは、親御さんは言わずもがな。
20歳まで、育ててきて一気飲みであの世に行くとは、無念この上ないだろう。

無関係な自分だって残念に思うよ。
だって、亡くなった学生さんがこのまま社会人になって働いて、無事に60歳まで
働けばさ、そりゃすごい経済効果なわけだよね。
本当に若い奴が、死ぬのは日本の損失。

頼むから、一気飲みで死ぬなんてのはもう止めてほしい。

事故自体は2017年だっけ??
そうは言っても、断れないって!!
そういうこともあるよね。
そういうときは、本当にぶっ倒れる前に、ぶっ倒れるふりをするんだよ。
死ぬのに比べりゃそのくらいいいだろう。

居合わせた奴らだって、飲んでグダグダになるのを見て楽しむんだけど
しなれたらそりゃ大変だよ。
そう。だから、酔いつぶれたふりをするのがいいよ、

頼むから死なんでくれ。