母が久しぶりに糞漏らし

今日午前中に、母はショートから帰還したわけだけど、、、。

昼はちゃんと食べて、食後にはトイレに行った。
大は出なかったけどね。

でテレビの間瀬のソファーに座らせて、15時まで放置。
15時過ぎにリンゴを持ってったらなんか臭い。
あ~久々にやったな。

トイレに連れてって脱がしたらオムツに収まりきらなくて
タイツまで糞まみれ。
う~ん、一年振りくらいかな?

2年前はそれこそ毎日漏らしてたから処置するのも慣れたもんだった。
これが、一年ぶりとなると前みたくテキパキできず。
30分はかかったかな??

やっと綺麗に拭いて着替えさせてソファーに座らせた。

晩飯食わせてたら途中でトイレというから連れてったら、若干また漏らしてた。

今日は糞まみれの日だった。
多分、ショートで体調崩したんだろう。
徐々に正常に戻していくしかない。

これから、毎日だったりして、、、。