韓国大統領は反日かな??

韓国の反日攻勢はザイトラ大統領になってから本当に

しかしザイトラ本人は反日的な言動は自分の記憶では聞いたことがない。
パククネが積極的に外交の度に反日告げ口外交をしたのとは違いがよくわかる。

で、ここからまた憶測と妄想に移行する。

ザイトラは反日ではなくて、日本に無関心というのが正しいと思う。
今までは、反日をある程度のところで食い止める措置があった。
ザイトラは無関心な日本に対してその反日防波堤を全て解除開放
したんだなこれが。
そうすると、ザイトラが反日かどうかにかかわらず、幼いころから
徹底した反日教育を施されている韓国国民はおのずと度を越した
反日へと流れ込んでいく。

これが今の韓国の現状だと思うね。

ザイトラの唯一の関心事は北朝鮮だけ。
その関心事へ注力する過程で、おのずと反日も生まれてくる。

パククネの失敗反日に学んだ新たな戦略と思ったけど。
どうやらザイトラに複雑な戦略を考える能力も余裕もないみたい。
出たとこ勝負反日みたいだね。

でもま日本としては韓国の反日は韓国と関わらなくていい
口実を沢山与えてくれるので、助かると言えばたすかる。