クロネコDM遅い

この前、カミさんのために購入した中古のPCのメモリが4Gbだったので
プラス4Gbを注文したんだが、、。

DDR3のSODIM。
これがクロネコDM便なんだが、、、。
到着に4日かかるですわ。

発想ですぐに都内のクロネコのセンターに入ったんだが、、
同じ都内なのになかなか最寄りの配送所に来ない。

全く同じ日にDVDうs-パーマルチを注文したがそちらはネコポスで
送られて、翌日に到着。

クロネコDMのメモリは今日やっと最寄りの配送所に到着。
本日中に配達予定とあるが、もう夕方だしな。
期待しないで待つか、、、、。

そんなに急ぐものでもないから焦ったってしょうがないんだけどね。

まあ、通販で注文した奴が4日で届くのは、まあありだよな。
もっと気を長く持たないと。