アジアカップ日本強い!!

※題名間違いACLでなくアジアカップだった!!

いやー、サッカー日本強いね!!
イランとの試合、ニュースのダイジェストでした見てないけど、
3点、素晴らしかったよ。

特に、イランの挑発に乗らずに、冷静に対処してたのは凄いと思うよ。
みんな若いのにね!!

殴られたり蹴られたりしても、勝つことに集中してたね。
どうしてあんなにメンタル強いんだろう。

自分は58歳なのに、むかつくことあるとさすがに暴れたりしないけどね
機嫌悪くなって人に迷惑かけるわ。

この調子で決勝も頼む!!

東北の震災の時に、なでしこがWCUPで優勝して本当に感動したな。
澤さんが本当に英雄だったな!!

見てるだけで元気をもらえるね。