韓国は開戦の口実が欲しい

韓国のレーダー照射に端を発した言動や行動は、
明らかに、日本との開戦を欲しているとしか思えない。

とにかく日本を武器で攻撃したい。
嘘でもなんでもいいとにかく口実があればそれでいい。
まあ、こういった具合ね。

日本はどう対処するべきかね??
俺にはわからん。

何でも嘘で固めて証拠としてくる相手にどうするのが
一番いいか??。わからん。

いろんなケースが考えられる。
対馬の韓国人観光客の安全を保障する理由で、韓国軍が
対馬上陸&占拠も十分ありうる。

国際的にどんなに批判されたって、とりあえず占拠しちゃって
ず~っとあ~だこ~だ言い続けて時間稼ぎしてりゃ、実効支配の
事実ができあがるからね。

対馬占領を理由に日本が武力攻撃に出る可能性は少ない。
それならやってやろうじゃない、、、って考えるだろう奴なら。

嘘でもなんでも長い期間ずっと絶え間なく言い続ける。
特に日本相手にはね。
そうやって少しづつ境界を広げていく。
日本に対しては、歴史的にみてもとても有効な手段だと言えるよね。

政府のお偉いさんたち有効な手段を考えだしてくれ!!

日本が対応できる措置は経済的な遮断だとおもうけどね。
それしかないだろう。
手遅れになる前に、やるべきだろう。

韓国との相互依存関係を極力なくしていかないとね。
断交で日本も悪影響をうけるからとかね、もうそんな心配する段階は
過ぎた。経済的な悪影響をはるかに上回る危険が目前に迫ってる
と感じるのは俺だけか??