レーダー照射の韓国の言い訳

レーダー照射した韓国の言い訳、、、。

サッカーのACLで鹿島の選手を殴った、韓国の控えの選手を思い出すわ。
ベンチから走り出てきて、フィールドの選手を殴った。

この言い訳が、「日本が煽ったからだ。」
そして韓国サッカー公式は、
「双方が感情的にならずに冷静に対応しなければならない。」

これ、韓国の一つのパターンだよね。

やりたい放題めちゃくちゃやって、
最終的に相手が悪かった。
そして、公式に双方が冷静に対応すべきだ。

今回も全く同じ。

韓国のパターンは、まず論理的とか詳細な調査とか、数値によるとかいった
そういったことはまずない。
まず、「正義か否か」が全ての判断基準。
先ず、日本が「正義」という話はあり得ない。
だから韓国が「正義」になる。
あとは、全てが枝葉のこと
本筋の正義を貫くためには、枝葉の事はいちいち詮索するな。
って話よ。
慰安婦を30万人虐殺した映画もそう。
人数なんて、思った数を上げときゃいいわけ。

今回の、日本の自衛隊機にロックオンすることは正義かどうかと言えば正義だ。
あとは、いいようにつくろえばいい話。
全ての事柄は、このパターンで進んでいく。

これは過去のニュースを見ても統計的に間違いない。

本日の妄想終わり。