プリンタ壊れた

2010年に買ったキャノンのプリンタMP480だけど、
いくら掃除しても。印刷に黒い汚れが付くようになった。

純正のインクに取り換えたけどダメだった。
このインクBC310というやつで、高いけどヘッド付きのカートリッジ
だからヘッドが汚れたわけじゃない。
純正カートリッジにしても汚れたからね。

さて、これ以上このプリンタにああだこうだやるのは
多分時間の無駄だろうな。

新たに買うか、、、。

キャノンかエプソンの安いのと思ったけど、
ブラザーのFAX機能付きもいい感じ。
電話もついてるし、ワイヤレスの子機もついてる。

う~んどうしようかな。
アマゾンギフトが18000円あり。
実質3000円でかえるから買うか!!