このところの韓国の傍若無人

ここのところ韓国のやりたい放題が目立つ。
これが本来の韓国の姿だと思う。

もうすぐ、韓国側が日本にミサイルを撃ち込んでくる危険もある。
そりゃあ、故盧元大統領、の言動行動や、
文大統領の最近の行動を見ればわかる。
盧元大統領は、アメリカに対して日本を仮想敵国として制裁しようなんて
提案を真面目に提案したんだよ。
もちろん、「こいつ頭おかしい」ということで無視されたけど。
保守の朴ですら、告げ口外交にいそしんだ。

これが韓国の本来の行動であることはまあ、間違いない。
ちょっとタガが外れて目立ってるだけだ。

北朝鮮よりも、危険だろう。
竹島上陸と同じような感覚で、ミサイルを売ったり対馬への軍隊上陸も
やりかねない。
やったうえで、文大統領は、
「双方が相手の立場に立った対応をする努力が必要だ」
と発言するとおもう。

まあ、だいたい好き勝手やった挙句に
「双方が、相手の立場に立って穏やかに対応すべき」
と言うのがK国のパターンだな。

日本は、韓国を甘く見るのは禁物だとおもう。
北朝鮮と同じかもしくはそれ以上に危険と言わざるを得ない。
無視しつつもしっかり備えるべき。
金正恩よりも、文のほうが日本向けのミサイルのボタンを押すハードルは低い。