ニュースはゴーンさんで大賑わい

ゴーンさん逮捕がやはり気になって、ネットの記事を
ちょっと見てみた。

最後は逮捕されたけど日産を復活させた優秀な経営者
これは日産の会計部門の問題では??
ゴーンさんのV字回復は単なる会計操作による演出。
ゴーンさんはお金にたいしてとても汚かった
これでフランス政府の日産の経営への干渉が強まる
いやこれで日産はルノーとてを切るいいチャンスだ

いや~、色んな評価があって笑った。
どれも、フェイクでありどれも真実なんだろね。

テレビ、新聞、ネットどれも例外なく全て鵜呑みにしちゃだめだという
いい例だね。

ま、、なるようになるさ。
面白いけど、自分には損得なしだからね。