残念!!西武敗退

西武ファンの自分、西武の日本シリーズを本当に久しぶりで見れると
思っていたのだが、、、。

残念だ。ソフトバンクに敗退してしまった。
監督のスキル、選手層、親会社の資金、、、全部ソフトバンクが上だった。
1勝3敗じゃあ、SCの制度がどうとか文句言えないよな。

あ~、次に西武を日本シリーズで見れるのはいつになるんだろうな??
ペナントの長丁場の戦いでは去年の教訓をもとに辻監督頑張ったよ。
でも、CSまでは余裕なかったんだろね。
辻監督におかれては、来年是非この敗退を教訓に捲土重来をきしてほしい。

菊池がメジャーへ、浅村がFAで来年はまたがらっとチーム変わる。
また数少ない楽しみなので、来年も頑張ってくれ!!