日大の社会への貢献

日大は今叩かれまくってるけど、、。
まあ叩かれてもしゃーないわな。
あのアメフトの部の運営や大学としての対応も
まずすぎるよね。

でも、何だかんだいって日大は毎年膨大な数の卒業生を社会に
送り出している。

日大をバカ大学としてばかにするけど、、、。
何だかんだいってあれだけ多数の学生を社会人として
送り出していると、結構優秀な人材もいる。
実際に、日大出身のテレビのニュース解説者なんかもいるし、
その人たちの言動も、立派な社会人として問題なさそう。

そう、優秀じゃなくてもも普通に社会に出て、会社に就職して給料かせいで、、。
結婚して子供産んで。
それだけでも、大変な社会貢献だよね。

自分の家の裏にも、とあるFラン大あるけど、。
うん学生たちは基本真面目そうで、悪い感じはないけどね。
確かに頭は悪いんだろうけど、悪いなりに精一杯頑張ってる感じある。

日大が頭わるいってのも、自分を顧みればほぼ同レベル
ってはなしだよ。(三流工業大学なもんでね)

社会って、自分も含めてこの程度の大多数の奴が頑張って支えてるって
事実もあるんだよね。
日大生、頑張って頂戴。
期待してるよ。