また今日も加計学園ですか

加計学園の問題ってこんなに突っ込んで話題にする問題かね??
森友も、どっかの文書があったのなかったのなんて本当に
どうでもよくね??

結果、加計学園が悪の巣窟で日本を崩壊に導こうとする人材を育成
してるとかね。
加計学園獣医学部設置に伴って巨額の賄賂が
安倍首相にわたったとかね。

これが本当にもう何年にもわたって国会で審議するべき事柄かよ??

マスコミも野党も頭おかしい。

なんか疑問があるたびに証人喚問してたら、どんなに時間と金があったって
足りないぜ。

マスコミも野党もまだまだまだまだ続けるつもりだと宣言してる。
つい今NHKのキャスターも「今後も注目していく」といっている。
あほかと思わないのかね本当に。

要は安倍首相を引きずりおろすのが目的だから、そこにはいくらでも時間と
お金をかけるってことだと思うけどね。

でもこのマスコミと野党の作戦が成就して安倍政権が崩れたら
そりゃ、日本は終わりだとおもうよ本当に。

この状態が続くことで日本人は幸せになるかと言えば絶対にならない。
喜ぶのは中国・韓国・北朝鮮・ロシアだよね。

本当になんとかならんのかね。マスコミと野党。
マスコミも1社くらい、「こんなどうでもいい論議やめろ!!」
と主張するところがあってもいいと思うんだがね。