眞子さまの御結婚の問題

眞子さまのお相手の小室さん、いろいろマスコミにかかれてるけど。
マスコミが騒いでいることが全部事実だと仮定するとたしかに
ちょっと考えちゃう。

でも、皇室の人だって人間だからね!!
変な奴に引っかかることだってあるし、結婚に失敗することだって
あるだろう。

本人同士がどうしても結婚したいっつうならお好きにしていただいたら??
確かに皇室だから、みっともないことはするなって言うはなしもあるだろう。

海外の王室は、もっともっとぶっ飛んでる。
あのイギリスだって。
チャールズ皇太子は、ダイアナ妃と結婚する辞典でカミラさんと
不倫関係だったとか。
イギリスが成熟してるかどうかはわからないが、そういった恥ずかしいこと
や倫理的にちょっとという部分もさらけ出して王室が存在してるってのが
凄いとおもう。

日本の皇室だって、ちょっとやばい奴がいてもしょうがないんじゃない。