眞子様の婚約者の小室さん

ゴシップ系のマスコミの報道によると、小室さん眞子様の結婚相手としては
やばい奴との報道で盛り上がってる。

自分も興味があるので、アクセスのトップ10にきて
見出しが見えるとクリックして読んでしまう。

書かれてることが本当かどうかは怪しいけどね。
この報道もモリカケ報道と同じ。内容の信憑性は疑わしい。

でもま、もし眞子様にふさわしくないとして破談になっても
それはそれ、皇室だって人間だからね色恋沙汰のトラブルはあるだろう。
お相手は一般人なわけだから、金銭問題あっても不思議はない。

あまり大っぴらに報道されると小室さん一家の将来が終了して
しまう。
まあもし、やばい奴だとしても人生終了させちゃ気の毒だろう。
もう、これはフェードアウトが正しい方向じゃあないのかな??

そういえばあの人どうなっちゃったのてな具合にね。

もし小室さんが眞子様にふさわしくないとしても、日本国民として
ひっそりと穏やかにこれから送るチャンスは与えて欲しいよね。