Freetelが生きてた!!、しかも、、

今日、ImpressWatchをなんとはなしに見てたら、なんと
〔新生Freetelが「Rei2dual」、「Priori5」を発表〕とあった。

Freetelはまだ生きてたんだ!!
そして、懲りずにまた端末を発売するんだ!!

とちょっと感動した。
なんつっても、我が家では3世代くらいFreetel使ってるからね。

最初は、NICO、次がPriori2、その次がPriori4
現在はPriori4使ってる。

で、、低収入の自分としては一番安い、Priori5に当然目がいく。
そしたら、待望のDSDSだった。
しかも、microSDスロットは別になってる。
CPUはSnapdragon。
値段は16800円。安い!!

同程度のスペックで欲しいと思ってたのが、coviaのg07++と
Wiko VIEW。
いずれも20000円以上するからね。
Priori5のコスパはすごい。
多分買う。
これで、ガラケーとの2台持ちは解消される。

YmobileのガラケーPHSからの機種変更で無制限かけ放題で1333円なんだよね。
これは手放せない。機種変したら最後かけ放題サービスは有料になっちゃうからね。
だからSIMをPriori5に入れて、あとデータ通信はexciteのを入れて
格安でかけ放題の端末ができる。

絶対に買うと思う。
とはいえ、今までのFreetelを考えると、使い物になるまで数度の更新が必要
なんだろね。ま〜しゃーない。

=============================================
CPU確認したら、、、
1.1GHzのQUAD Coreだと、、、。Priori4より遅いかもしれない。