スーパーコンピュータ詐欺

ジーコンピュータ社が、助成金の詐欺で騒がれてるけど、、、。
まあ、詐欺は詐欺でしっかり取り締まってもらえばいいと思う。

肝心の、スーパーコンピュータの方はどうなってるんだろう。
成果である省エネのスーパーコンピュータ自体も詐欺で、ありもしない
コンピュータをあるように見せかけたのか?

そういう報道はないよね。
詐欺とは別に、省エネのスーパーコンピュータが本物の技術で
あるなら、これはどんどん進めるべきではないの??

それこそ適切な額の助成金を突っ込んで、
技術を支援したらいいような気もする。

重要なのは、ペジー社長の詐欺がのうのこうのでは
なくてスーパーコンピュータの技術だと思うけどね。

この騒ぎ、、中国のさしがねか??