Wiko VIEW が欲しい

フランスの会社のWikoとか言うところから、
VIEWと言う名前のスマホが発売された。

これまさに自分が欲しいスペックだった。
ただ27000円なので、値段だけはスペック超えてる。

やっぱ1万円台で欲しいよね。
例えばCPUをQualcomじゃなくてMediaTekにするとかしてね!!
FreeTelが元気なら、今年あたりDSDSで最低ポケモンGOできる
スマホ出したと思うんだよね。
Freetel会社更生法申請は残念な事だった。

DSDSで、FomaPlusに対応していて、ジャイロセンサーあり。
欲しい!!

今のYmobileのケータイプランSSと、ExciteMobileの格安SIM
合体させたい。
ポイントは楽天で今5000円程度しかないな。
あ!、、アマゾンギフトが20000円ある。

迷うな!!