日馬富士の暴行

日馬富士の暴行を巡って、、、

相撲協会が腐ってる
とか
モンゴルグループが闇だ
とか
貴乃花親方の行動がおかしい
などなど

言われていて、いったい本当のところどうなんだろう
と考えてしまう。

あとネットで見ると貴乃花親方が正しくて、相撲全般を改革しようと
がんばっている。
という見方。ネットではこの見方が多いみたい。

よくわかんないけど、自分の感想だけ書いておこ

相撲協会の日ごろの運営を見ていて、それほど闇が深いとは思えない。
ただ、今までの悪習をまだ引きずってはいるのだろう。
自分としては良い方向に向かっている最中と思う。

モンゴルグループが悪だと??
これはわからん!!
日ごろの日馬富士を見ていてモンゴル=「悪」とは思えない。

貴乃花親方。
う~ん、なんかとがってるよな!?
兄貴の若や、母親とも断絶状態だしね。
こんな屑とは付き合えないってことかな??
確かに兄貴や母親は素行がちょっととは思う。
そんなこんなでこんなにとがっちゃったのかな??

せっかくの相撲が、、、