ヤメロ!!韓国若者の日本での就労

韓国の外務次官が日本に来て、韓国の若者
の日本での就労を促進するように交渉に来るそうだ。

門前払いして欲しいけど、日本も仕方なく外務次官級が相手するそうだ。
あとニュースでは財界関係者と会うとか??

まあ本当にどのツラ下げて来れるわけよ!!
とにかく思考回路がわからん。

こんな思考回路の奴らが、日本の職場に入ったら大変だぞ!!
友人からも韓国人の日本での就業者の悪い噂はたくさん聞く。
やめてくれ!!

そもそも特別なことしなくたって、現状でも日本で就業している
韓国人沢山のいるだろ!!
まずは在日韓国人
それから普通に韓国人がけっこういるぜ!!。

以前銀行もシステム開発に関わったが何人かいたぜ。
でも、お世辞にも優秀とは言えないな。
それに引き換えに、中国人やインド人は優秀なのがいたよ。
中国人は周りに合わせる柔軟さもあったね。

中にはいたな優秀な韓国人も。
そう言う奴は、韓国人と言うことを忘れて仕事することにした。

と言うわけで今さら特別な配慮なんかは不要。
必要なら企業が勝手に採用するし、何もしなくたって勝手に入国して来るだろう。

だから次のように言っとけばいい。
「韓国に限らず、多くに外国人が日本で就労している」
「現状で必要に応じて民間が韓国人を受け入れている」
「特に新たに措置を講ずることは考えていない」
はいさよなら。

これでいいだろう。