希望の支持が急落

民進党から希望へ転移した候補者。

希望の支持が減って焦っている模様。
公然と、手のひら返しを初めているらしい。
小池批判と、立憲人気に便乗を企てる言動らしい。
選挙後に連携するとかなんとか。

本当に往生際が悪い人たちだよね。

希望の支持が減ってるって、まあ多分そうなんだろうけど
あくまでもマスコミの調査結果だからね。
ここまできたら、いい加減腹をくくって、
小池さんを担ぎ続けないと。誰からも信用されないよ。

蓋を開けたら思いの外、希望が躍進なんてことだってある。
立憲が躍進するかもしれない。
だからって、勝ち馬に乗る風見鶏は、公示まで。
それ以降は、自分の判断を恨んで最後まで筋を通さないと。
運もあるだろうしね。

でも、もっと言えば「勝ち馬に乗る」のも限度あるよ。
せめて主義主張は勝ち馬の大将と同じじゃあなきゃ。

本当に民進→希望の人たちは、支離滅裂。
おかげで、立憲が筋を通しているなんて印象が出てきて
新聞発表では支持率が上昇してるらしい。

これから投票日にかけて、反安倍を標榜するマスコミは、作戦が決まったね。
揃って立憲民主上げで行くしかない!!

どれだけ安倍支持を切り崩せるかは、マスコミの腕の見せ所だね。
頑張ってちょうだい。

選挙結果は本当にどうなるかわからんね!!