油断は禁物、文在寅大統領

文在寅(以下ザイトラ)大統領は、経済的な知識もなく
おかしな経済政策を出してきたり、
北朝鮮に対しては、この時期に9億ドルの支援を決定したり、、、。

普通に見れば「頭おかしい」となる。
日本に対しても慰安婦合意破棄の考えは代わりなさそうだし、
今後日本は、韓国に対してもう金銭的な関わりは少なくて
済みそうだ。

と思うのはまだ早い。
今のところアホを演出して、日本を油断させてどんでん返しを
狙っていると考えた方がいい。

気がついたら、慰安婦にさらなる金銭供与をさせられ、
強制徴用なんかも認めさせられて賠償金を払わされ、
日韓無限通過スワップを約束させられてたり、、、、。

ザイトラの手腕はその任期が終わった時に判断すべきだ。
本当にアホならそれに越したことなし。
今からアホと決めつけて油断したら何を仕掛けられるやら。

久々の韓国ネタだけど最近、ネットではザイトラのアホぶりを
あざ笑う記事が多いので気になってる。
奴らは、一日一膳イコール一日一反日だからね。
大抵はアホな行為で終わるけど、そうじゃあないケースもある。

スマホを制したサムスンはまぎれもない韓国の会社だよ。
有機ELで唯一実用な製品を出してるのはLGだけだと思う。(私見だけど)

朝鮮人も我々やそのたの国の人と同じ人間。
ちゃんとして教育を受ければ、普通に優秀になる。
気を引き締めて韓国と距離をおく必要がある。