稲田防衛大臣

防衛省の幹部のメモが発端で稲田防衛大臣がまた責められている。

稲田さんがアホなのはもう周知の事実だけど。
まあ、攻める方は弱い所を集中攻撃するのもまあわかる。

しかし、加計もそうだけど全て官僚のメモを元に騒動にしている。
メモを根拠にするならなんでもありだよな。
いちいち各省のゴミ箱をさらってきて都合のいいメモを見つけては
「説明責任」と攻めるのはやめてほしいよ。
これを国会で審議してどれだけのメリットがあるんだ。
時間と労力とお金の無駄。

こんなメモがありました。
これが事実でないと言うなら、証明してください。
こりゃネタは無限にあるで。
国を機能停止にできる。

でも防衛省の制服組みがこれやっていいのか!?
軍事クーデターでないのこれ??
稲田さんが嫌いだから、制服組みがメモをマスコミにリークするって
文民統制に反するんじゃあないの??

こんな騒動がズ〜と続いている。

まあ、マスコミも野党もまずは安倍政権を打倒することが大正義な
わけだからこの手段も別に違法じゃあないからズ〜っとやるわなこれ。

でついに安倍打倒が成就したら
「自由と民主主義の勝利」
になるんだろうね。

安倍さんはじめ自民党には不満あるけど、こんなくだらん騒動で
打倒されるのは本当にやめてほしいけどね。

安倍さん財政のプライマリバランスどうのこうのと言いながら、
教育無償化とか言い出すしまあ確かに頭はそんなによくないね。
そう言う政策の点をせめてくれればまだわかるし、耳を貸したく
なるけど、官僚のメモってそんなに重大か?!!

自分が安倍さんを糾弾するなら、財政健全化に対してと、
あとは統一教会との癒着かな??