小林麻央さん死去

小林麻央さんが死去したらしい。
お悔やみを申し上げます。

癌になって、10年も生きる老人もいるそうなんだけどね、
やっぱり若いとそうは行かないか。

自分の姉は2015年の6/17に乳癌で無くなった。
92際の父は2015年の6月に胃癌が発覚して切除して、なんとか生きてる。
今は心不全を患って、今にも死にそうな状況が続いているが、、、。
姉は癌を誰にも告げずに、自分は死んだことを知らされてびっくりしたのみ。
数日前には俺のカミさんとメールでちょっとやりとりもしてた。
父には手術が終わるまで、姉の死去は伝えなかった。

どうでもいいが、父方の祖母がやっぱり50年前の6/16に無くなっている。
母方の祖母も確か6月に無くなっている。

6月はどうも自分の近辺で不幸が起きる。

まあ、ここ数年で人の死について色々考えるよ。
生き死には本当に運だよな!!
どんなに健康的な生活してても癌になる人いるしね。

今父は苦しそうな毎日でかわいそうだ。
昨日も病院行ったらウンウン唸ってる。
なんとかもう少し楽にしてあげられないものかね??