地デジチューナーセットアップ未完成

地デジチューナーのセットアップがなかなか完成しない。

BonCasLinkで、TvTestなどスクランブル解除できるのだが、、、
Spinelで解除済みの映像配信ができない。
BCASカードを認識していないようだ。

しかし、TvTestやEpgDataCap_Bonではスクランブル解除うまくいってる。

なぜかSpinelだけうまくいかない。

BonCasLinkなので、テレビ見るPCでBonCasProxyを動かせばいいのだが、、、。
見るPCでいちいち立ち上げるのもめんどくさい。
できればサーバでできた方がいい。

ネットで検索してると、softCasを使えばいいというページも出てきた。
試したけどダメだった。
でもsoftCasって、カードなしでデコードするらしい。
素晴らしいけど、やってはまずそうだからやめとこ。
どうせできなかったし。