都議会選挙、、難しい

もうすぐ都議会選挙がある。

ここで悩むのは都民ファーストの会

こいつらは信用に足るべき人たちなのかどうか??
民進党を脱党した議員が何人も合流してるようだ。
民進党はもちろん信用してないし、民進党じゃあ当選おぼつかないと
逃げ出した元民進党員も信用できない。

小池さんは、今もろもろの問題噴出しているのを剛腕で乗り切って欲しいという
気持ちが強い。
そのためには都民ファーストが勢力を持たなければならない。

小池さんは自民党と完全に対決姿勢をあらわにしている。
この小池さんの判断は正解なのかどうか??
自分にはわからない。

他の党が自民党よりもうまく行政を実行していくとはとても思えない。

じゃあここで自民党議席を増やして、小池さんの議会での影響力を低下
させれば都政はますます混乱してしまうだろう。

待てよ、今現在も小池さん全く仕事が遅いしそろそろイライラしてきた。
どうせグダグダなら自民党に勝たせてもっとグダグダにしたって大して
違いはないかもしれない。

要は小池さんが勝てば東京都は良い方向に進むのか??
それとも悪い方向にいってしまうのか??

このまま小池さんと心中するつもりで信じるか、
とても信じられんとして
反対票と投じるかだ。

まだ自分のなかでは判断は決まっていない。