安倍首相追い落とし

森友学園の一件で野党は安倍首相を一気に追い込みたいのだと思う。
共産党などは今までのこの手の汚職に関してはいくつも戦績があるから
今回も力が入っているのだと思う。

戦績は、田中角栄ロッキード事件など。

今回もそれを狙っているのだろう。
そのためにはまずマスコミが糾弾に加勢しなければならない。
これについては今のところうまいこといっていると思う。
まあ、いつでも政府の糾弾にはマスコミは頑張るからね。

そういえば昔は、マスコミは政府を批判するのが主な仕事。
政府を批判しないマスコミは存在価値ない。
と社会の先生が言ってたな。

残るは国民が安倍首相退陣に向けて盛り上がればOK。
韓国の弾劾の一件もあるから日本もとおもってるかもね。

ここからは自分の主張。
今、安倍さんを叩き落して日本の利益は一切ない。
こんな糞みたいな一件で日本を揺るがすのは全く持って無意味。

韓国の一件も北や中国がもしかしたら絡んでいるのかもしれない。
日本だってスパイ天国だと思う。
中国の工作員が安倍追い落としに動いていたとしても不思議はない。

以上、今日の妄想。